ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年04月13日

アゲハZO・・・嫁ぐ!

ついに・・・

ついに我が愛娘が嫁いで行きました!

IMG_0710.JPG

↑あ、この子の事です。名付けて「アゲハZO」!


嫁ぎ先はかなり北の方ですわ!

里親はこの前の記事にコメント頂いている「とら」さんです!グッド(上向き矢印)

ママさんですが、バンド活動も熱心にやってらっしゃるという、なんともアグレッシブな方です!

こりゃアゲハZOのステージデビューも近いのではないかと。


ステージデビューの際にはその時の動画を見せてくれるて言うことなので、今から楽しみです!わーい(嬉しい顔)

もちろん、このサイト内でも掲載させて頂こうと思ってます!(無許可!爆)


しかも、商品が届いて・・・予想以上にご満足頂いたみたいで、僕もうれしい限りでございます(涙)もうやだ〜(悲しい顔)




さて、さて。

オークションの白熱状況をご報告します。

¥21,000で出品

⇒入札件数0 ウォッチリストの追加0

これはね、マジで泣き入りました。マジで。もうやだ〜(悲しい顔)

訪問者数は、確か300はあった気がするんですが。

で、再出品。何が悪かったか分からなかったので、とりあえず値段下げてみました。


¥19,800で出品

⇒入札件数1 ウォッチリストの追加1


という訳で、結構即決で決まったんですわ。

ちなみに、この値下げで若干の赤字ですね(-。-)y-゜゜゜


まぁ、この結果から、ノーマルZO−3っていう商品は2万円以下じゃないと売るのがきついかも。。。

ってことが分かりますね。

DIGIとか芸達者だったらもうちょっといくとは思いますが。

2万円以下の売り上げで、目標100万円は酷ですがな!まぁいいか(爆)


さて、反省点をもう1点。

今回里親になっていただいた「とら」さんからこんなメッセージ頂きました!

思っていた以上のピカピカ感で、
めっちゃテンションあがってます!!


何気ない言葉の様でかなり重要。ぴかぴか(新しい)

要するに、オークションの写真で、その「ピカピカ感」をちゃんと表現できてなかったんじゃねーの?って話なんですよね!がく〜(落胆した顔)

僕って写真苦手なんですよね。。。

ZO−3の個性をちゃんと表現してあげないと、今後里親が見つからないなんていう惨事にもなりかねませんわよ!


課題はたくさんありますが、

さて。

次はどんなZOを作ろうかな!?




(おわり)




里親さんのサイトでーっす

CAPTAIN TORA 子育てと右脳教育

こちらにアゲハZOの雄姿が掲載される予定
http://www.youtube.com/user/vivi641





応援よろしくおねがいします!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



<PR>
彼女が夜になるとネダルもの・・・・それは
ラベル:ギター ZO-3 改造
posted by JOLLY ROCK at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 第一話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。