ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年06月09日

BIGになるZO-3

今回のテーマは「BIG」です。


一体何をやろうというの?って感じですよね。


まぁ、これを見て下さいよ。






っていうね。




本当はこのくらいめちゃめちゃでっかいZO-3を作ってみたい気もしたんですが。。。





予算の関係で即却下orz




じゃぁ、何ぞがBIGなんじゃい!?凸(°皿°;)と・・・・・



これっす。

IMG_1022.JPG

何って?LEDっす。スナワチ、ZO-3の目ん玉っす♪

っていうか、上の動画みたいなのだしちゃったら、やたらスケール小さく感じますね。

むしろちょっと恥ずかしい気分ですわ。


まぁ、勇気をもって進めます(爆)

IMG_1018.JPG

普通のZO-3の目ん玉は直径5mmのLEDが付いてます。(写真左側の赤いの)


今回登場したのは直径が8mmのLEDでございます。(しゃしん右側の透明の)


ざっくり、目玉を1.5倍のでかさにしてしまおうと思います!

一番左のは私のお気に入りの「マイルドセブンエクストラライトキングサイズのボックス」です。

いつもコンビニで注文するときには、ヨダレが垂れそうな位の早口で注文してます。



はい。


そんな感じでやってみようかと思います。


今回はそんなに時間もかからなさそうですね。

簡単そうだし。



っていうか、



ぶっちゃけ





もう出来てるしね(爆)




目ん玉がすごい事になっちゃったzo-3は次回更新でお見せします!



でわ。

(つづく)



応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>
期間限定でたったの600円!?これで彼女も満足かな?
posted by JOLLY ROCK at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 第二話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152651967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。