ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年06月12日

目ん玉飛び出ちゃったZO-3

前回紹介した、巨大LED


コレ↓


IMG_1018.JPG


こいつを搭載するために、まずはいつもの様にハラワタを拝みます。



IMG_1027.JPG


ふ。


見慣れたもんだぜ(爆)



で、表からLEDを引っこ抜いて、裏から出します。(分かり難いね)



IMG_1031.JPG

こんな感じに。


あれかしら。そろそろ、この辺も詳しくご説明しましょうかね?

まぁ。次回にでも(°▼°)



四の五の言っているうちに、


搭載しました手(チョキ)

IMG_1054.JPG

IMG_1058.JPG


分かるかなぁ?


だいぶデカイんだが(笑)


そのスケールは伝わり難いかな?


これは点灯式が楽しみですねわーい(嬉しい顔)






では・・・・




ZO-3、





シャイニング!











カッ!!
IMG_1061.JPG



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







目がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁーーーーーーーーーーっ!!!










IMG_1059.JPG

「誰だ!?俺を起こした奴は!?」







「こいつは・・・・何だこの眼光は・・・・。」









IMG_1059.JPG

「力が欲しいかっ!?
 
欲しいのならくれてやる!」







「・・・・・・・・って!!ジャバウォック!?」





ってそんな一人芝居もやりたくなるくらい、すごい光り方してます。



まじで、直視すると目がおかしくなります。



ちょっとした防災用品ですよ。暗いところを照らせます。


夜に屋外で使用してたら、どこからともなく虫が寄ってきますよ。


ってぐらい凄いです。えぇ。


8mmLEDのパワーは、半端じゃねぇっす。





この子、名前は


「デ目子」

で行きたいと思います。

メスです。


あとは金属パーツやヘッドの修復をして、ヤフオクにゴーですね。


(つづく)




応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>
期間限定でたったの600円!?これで彼女も満足かな?
posted by JOLLY ROCK at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 第二話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152940190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

