ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年09月03日

早くも出品されるデメ子ZO-3

zo-3bigeye.jpg


いやぁ。

すげぇブランクがあいてしまいましたが・・・・いい加減やらないとと思い立ち、ついに出品です。

デメ子の門出でございます。

前回までに触れられなかった詳細なところを説明いたします(-。-)y-゜゜゜


IMG_1295.JPG

まずは、何といってもヘッド。

塗装が剥がれかかってたんで、再塗装しました。

色はボディーよりも若干濃いかもしれません。

僕の主観ではあまり気にならないレベルだとは思うのですが。。。

それ以前にロゴが無いってのは・・・・偽物みたいな感じがするorz

まぁ、よく考えたらアゲハの時もロゴ無かったな。


IMG_1296.JPG

LEDのフィクスチャーっていうか、土台?(LEDの淵に付いているリング)

これが、LEDのサイズ変えた為、当然ながら今まで付いていたものは使えません(爆)

なので、それっぽ〜く黒いシールをカットしてリングにしました♪

まぁ、それっぽ〜くは見えてますよね?(-_-)zzz


あとはフレットと金属パーツをピカール先生でガシガシ磨いてみました!

ボディーもうっすら擦り傷が目立ってたんで、車用のコンパウンドを使ってかなりピカピカになりました!

この鏡面反射w

IMG_1298.JPG






で、まぁこんな感じになったんですよ。

IMG_1292.JPG



あとは気になる打痕達ですかね?

裏側に集中しているのが救いですか。

IMG_1301.JPG
IMG_1302.JPG
IMG_1304.JPG

細かいとこは以上ですね。

なんか写真だらけになってしまったので、この辺にしときましょうか(汗)

また、明日の朝にでも追加の写真をアップします。

ヤフオク出品中!

ですので、是非とも足を運んでみてください!



(つづく)



応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>
期間限定でたったの600円!?これで彼女も満足かな?
タグ:ZO-3 改造 Led
posted by JOLLY ROCK at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第二話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161422576

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。