ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年09月04日

暗闇で開眼するZO-3

噂の

デ目子さん

残りの写真をアップしますw

暗闇で開眼しちゃった場合の写真です。

(打痕などの詳細な写真は前回更新分でアップしてます)


IMG_1307.JPG

まずはこの悪魔の様な写真。

明らかに光りすぎです。

上手く伝わるかなぁ・・・・?


ガンガンイキマス!!

IMG_1309.JPG

IMG_1306.JPG

IMG_1305.JPG

IMG_1308.JPG

上手く伝わってくれるといいのですが。。。。



あ、言い忘れてましたが。

でっかいLED搭載するために穴を広くしちゃってあります。

そのうえ、LEDを指で押して引っ込まない様に、裏からボンドで思いっきり固めてあるので。

以前のLEDに戻すことは不可能ですのであしからず。


(どーでもいいけど、黒いソファーと黄色いZO-3って相性いいなぁヽ(^o^)丿なんかカッコよく見える♪)


ってことで、写真はこれっきりになります。


『ここの写真がねぇじゃねぇか!ヴぉけ!』

っていう場合にはコメント下さい。

速やかにグラビア撮影してアップさせていただきます。




次の更新は・・・・・オークション終了後の反省会です(汗)



どうか!どうか!

温かい1入札を!


上の方にある「マイ・ブース」リンクからお願いします!


んでわ。



(つづく)



応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>
期間限定でたったの600円!?これで彼女も満足かな?


Q.海物語には3000円以内に魚群を呼ぶ方法があるって本当ですか!? 
A.はい!本当です!!

ラベル:ZO-3 改造 Led
posted by JOLLY ROCK at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 第二話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

