ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年09月28日

なかなか旅立てないデメコZO−3

オークションに出品して早くも半月位経過したでしょうか・・・。


まじ売れねぇ!


デメ子さんが不憫でなりません。

zo-3bigeye.jpg

まさに売れないアイドル(?)


いつか売れるさ。


AKBだって昔は「誰それ?」状態だったもんね。(謎)



ってことで、もうヤケです。


とにかく先に進むにはこいつを売らないと・・・・。


めちゃめちゃ値段下げましたorz


正直、この値段で即決されたら泣き入るのですが・・・まぁ仕方ない。

うちに置いておいても弾かんし(爆)


マイ・オークションをごらんください 


さぁ!素通りしないでZO-3の様子を確認しに行こう!

最近は子犬の衝動買いが多くて、保健所での殺処分が増えているみたいだけど。

こいつは殺しても死なないから衝動に駆られてみましょう!





応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>

Q.海物語には3000円以内に魚群を呼ぶ方法があるって本当ですか!? 
A.はい!本当です!!
タグ:ZO-3 改造 Led
posted by JOLLY ROCK at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 第二話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164056673

この記事へのトラックバック
 
×

