ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年10月16日

ミドリ色のロックな奴

IMG_1334.JPG

ちょっとZO-3は休憩です(-。-)y-゜゜゜

本日からFernandes のthe functionっていうギターを出品しました!

ミドリ色のストラトタイプですね。

これも実はオークションで買ったものなんですけど、

磨いたらピッカピカになりました!

IMG_1340.JPG

ん〜鏡面反射わーい(嬉しい顔)


こいつね。ピックアップがSSH(シングル・シングル・ハム)になっているんですが、

ダブルハムバッカーの僕は、ピッキングポジションがこのギターに合いません(爆)

2番目のシングルピックアップにカチカチ当たってしまうんですよね。

なんかぎこちなくなってしまいます。

ってことなんで、ギブソン狂の人には合わないギターってことですね(爆)
(まぁ、僕はマニアックなB.C.RICH狂なんですが)

そりゃぁ出品です!

fernandes.jpg

ところどころに傷。

でもそこまでひどくはないかな?

ヘッドは酷いな。


ってことで、興味がある方はヤフオクをみてみてください♪

マイ・オークションをごらんください 



以上号外でしたグッド(上向き矢印)


応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ〜ン」と喜びます!
↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

<PR>

【訳あり! 無選別だが身入りは抜群!】
ボイルタラバ1kg&ズワイ1kgの食べ比べ2kgセット

ラベル:ギター
posted by JOLLY ROCK at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
zo-3のデコを検索してたどり着きました!

お聞きしたいことがあるのですが、、
私も今zo-3をカスタマイズしています。

フィンガーボードの裏を「デコパッチ」という
方法で柄入りにしたのですが、
表側のフィンガーボードや、フレットの部分は
塗装したりするとヤバイんでしょうか?

フレットはともかく、フィンガーボードは
茶色がいやなので色を変えたいのですが、
音が変になってしまったり、何かまずいことが
あったらどうしよう、、と思い迷っています。

もし何かアドバイスありましたら教えてください!
Posted by のっつ at 2010年10月27日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。