ご来園ありがとうございます。

日本の大発明、愛くるしいにも程がある「ZO-3ギター」。
改造してもっとZO-3ギターを楽しんじゃおうという「zooo-mania」です!

更新が月に数回という怠慢なサイトですが、
可愛いくもイカツい象さん達を楽しんでいってください。
ZO−3ギター改造計画の方針

一、ギターはヤフオクで仕入れる!(安いしね)

一、完成品はヤフオクで売る!(楽器屋には売れないしね)

一、できるだけパクリネタはやらない!

一、売り上げ100万円達成でりっぱなzooo-mania!(隠居)

2010年11月19日

ヤフオク事件簿

image/2010-11-19T17:23:59-1.jpgやってもーたexclamation×2

完全に初歩的なショボイミスを…。

ギターを出品してるんですけどね。
フェルナンデスのTHE FUNCTIONというやつなんですが。
オークション終了時刻の設定を12時間間違えたバッド(下向き矢印)exclamation×2

フェルナンデスTHE FUNCTION 出品ページ



ショボイミスですが、これはかなり落札価格に響きます。


一般的に言って、土曜の夜か日曜の夜が一番値段が上がります。

ただ、最近は日曜の夜にドラマが始まったりして、土曜終了は手堅いと思ったのですが。

今日気付いた時はがっかりしました(・ω・`*)

あなた様もお気を付け下さいm(._.)m


でわ。
posted by JOLLY ROCK at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169947179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

